今年も全力投球! 宅建関連書籍

| トラックバック(0)
建築関係の資格といえば、総合資格さんです。
数年前からその宅建部門の問題集や参考書のDTPや装丁デザインやらせてもらっています。
その一連の出版物がだいたいこの時期から試験日にむけて活動開始となるのです。

宅建模試表まわり.jpgdesign noriyuki tanaka

そして、ことしも『宅建★★★直前予想模試2009』のデザイン依頼いただきました。
また、好評だった『宅建をとる前に読む本』も内容刷新して秋にリニューアル版が出版されます。デザインは、これまでの片桐さんに加え、田中さんにも手伝ってもらいました。この力量あるおふたりの力添えにより、さらに競合多数の宅建本を勝ち残っていきたいと。
mihon.jpgdesign takuya katagiri

マシンガントークの著者・飯田道子さんがもりだくさんのリニューアル企画を持ち寄って、楽しい本になるかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lascaux.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月 1日 08:39に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「パパといっしょにハッピーサイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。