クイズっす!

| トラックバック(0)

営団地下鉄銀座一丁目駅近くにConcert Space Ginza SOLAというお店があります。

タンゴやシャンソン、クラシックにジャズなどのライブのほか、様々なコンサートやイベント等々でこのスペースを借りることもできる、多目的に使えて立地的にも申し分のないスペースです。

この『噺家の手ぬぐい』の美人管理人さん(笑)がパンフレットや看板などのデザインを依頼されていた関係でわたしが『そら』という文字を書きました。


solaent-670x300.jpg
2925.jpg


で、この度SOLAさんから手ぬぐいを頼まれました。


いくつかデザインして、気に入ったものを選んでもらいましょう!

イメージは大都会の空です。



tenugui001-01.jpg

銀座から遠く見えるスカイツリー。青空の中に見える飛行機雲の五線譜には🎼ト音記号。で、先頭はなぜか魔女。うん、いいネ!




tenugui002-01.jpg

同じく銀座の空。でも、コチラは冬の空。霰模様の雪がちょっと寒そう?これもまた良し!




tenugui004-01.jpg

どこかで見たような柄?...そうだ、ちょっと前のわたしの手ぬぐい。パタ○ニアに似てるとか言われたけど完全オリジナルtamagoniaですヨ!山が街並みに変わっただけですが、いけませんか(笑)?



tenugui003-01.jpg

コチラはちょっと毛色を変えて空に浮かぶ色とりどりのシャボン玉に映る雲。『そら』とト音記号も見えます。なかなかステキ。




さて、この四種類のデザインからSOLAさんが選んだのは果たしてどれ?正解は......。


まさかの③でしたぁ~っ!


SOLA00.jpg


ちょっと驚きの選択になりましたが玉の輔オリジナルtamagoniaの使い回し疑惑手ぬぐい(笑)。でも銀座の夕陽がいいネ。SOLAさんで販売してます!

Concert Space Ginza SOLA情報はホームページで。

http://ginza-sola.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lascaux.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317




リンク

  • 購読する このブログを購読
  • ケータイからも見られるようになりました!
    以下のQRコードからアクセスしてください。
    QR
    tamanosuke
【コメントに関する注意事項】
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど、編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので何卒ご了承ください。
五明楼玉の輔,(有)ラスコー
本ページの記事、画像の無断転載を禁じます。