まだまだ絶賛販売中!

| トラックバック(0)

次回につづく...らしい...!?


で、前回終わったのでつづきです。見てない方は戻ってどうぞ。



NACK5『ゴゴモンズ』のパーソナリティー三遊亭鬼丸くん手ぬぐいです。わたくしがデザインした鬼丸大仏。性格悪そうな鬼丸顔した大仏が両手の指で『20』を作っているという素晴らしい手ぬぐい(笑)。大宮ソニックシティで『鬼フェス』なるイベントを企画していてそこで販売、そして大儲けという彼なりの目論見があって依頼をしてきました。


ホントはそれに併せて紹介して少しは売り上げの足しにでもなれば、と思っていたのですが、そろそろ載せようと考えてたら間に合わなかった(笑)。でも、NACK5の後ろ楯もあるし、ゲストも木久扇、小朝にたい平、木久蔵...まあ、木久蔵は要らないかも(笑)。それからお笑い芸人まで盛りだくさん。これなら鬼丸も要らない?とにかくチケットは完売したらしい。


手ぬぐいも売れること間違い無し!アイツの懐には金金金金金...。いくら儲かるのよ?手ぬぐいデザインのお礼がゴルフ招待じゃあ割りに合わない。ちょうど楽屋で会ったので交渉の結果「じゃあ、ご馳走しますよ」...無理矢理その日ご馳走になりました(笑)。しかし、急だったため自転車で浅草まで行っていたわたしは帰り道コケて肋骨にひび。高い代償がつきました。ゴルフはちょうどこのブログの更新日、7月21日に行ってきます。まだ肋骨が完治してないけどネ(笑)。


で、今回は鬼フェス用に作ったフェス仕様手ぬぐい。


onimaru2017_0002.jpg

onimaru2017_0004.jpgonimaru2017_0006.jpg


派手だねぇ、こりゃあ〰っ!手ぬぐい...じゃあないね(笑)。当人曰くフェス仕様。確かに色といいデザインといいそれっぽい。それっぽい...ったってわたしはフェスなるものに行ったことがないけど、フジロックとかそう言うところで総立ちのお客さんが振り回してそう?...あくまでも想像だけどね。


デザインは鬼丸くんのお子さんのパパ友でデザイナーの荒船一志さん。鬼丸ロゴを頼んだらカッコ良かったのでそのままんま手ぬぐいにしたんだってさ。OnimaruのOが鬼丸顔になっていて髪の毛の剃り上がっていると言うかハゲ上がっている感がいいネ(笑)!


で、二種類の手ぬぐいは鬼フェスでどれだけ売れたの?


「いやぁ、それがあんまり売れなかったんですヨ。ちょっと手違いで売り場がひとつしかなくてそこに行列ができちゃって....。買いたいってお客さんも買えなかったんです」

...あらら、たくさん余っちゃった?

「でも、これから20周年の落語会を何ヵ所かやるのでそこで売ります!」

と前向きな鬼丸くん。


三遊亭鬼丸20周年記念落語会『鬼タビ』の情報は三遊亭鬼丸とか鬼タビとか検索すると出てきます。手ぬぐいはそこで売ってます!


宣伝してやったんだからまたご馳走しろよ(笑)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lascaux.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/315




リンク

  • 購読する このブログを購読
  • ケータイからも見られるようになりました!
    以下のQRコードからアクセスしてください。
    QR
    tamanosuke
【コメントに関する注意事項】
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど、編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので何卒ご了承ください。
五明楼玉の輔,(有)ラスコー
本ページの記事、画像の無断転載を禁じます。