ありがとうございます。

| コメント(3) | トラックバック(0)
3/28午後13:30をもちまして、
メール受付分に関しては
完売の運びとなりました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


義援手ぬぐい01.jpg
義援手ぬぐい02.jpg
義援手ぬぐい04.jpg


















東日本巨大地震『がんばろう日本。』手ぬぐい

有り難いことにたった一日でたくさんの反応がありました。

15日に思いたって、すぐ翌日手ぬぐい屋さんに注文しましたが、

染め上がりまで三週間くらいかかります。

わたしはチャリティーとかボランティアとか縁遠い人間で、

腰も重くめんどくさがり屋ですが、今回のことに関して言うと、

まるで自分ではないかのような対応の早さにただただ驚くばかりです。

...自分で驚いてどうすんだ!(笑)。

なのでかなり見切り発車です。

いろいろと相談の結果、とりあえずこのブログで予約開始しちゃいます!

...見切り発車二号(笑)。

数に限りがありますが、そのときはその時で考えます。

チャリティー手ぬぐいにご協力くださるかたは、下記までよろしくお願いします。

また、この東日本巨大地震『がんばろう日本。』手ぬぐいに

ご賛同くださった諸先輩方、また噺家仲間、ありがとうございます。

いろいろな落語会でもこの手ぬぐいを販売したいと申し出てくださいました。

ホント感謝です。また、寄席文字の春亭右乃香さんが、

胴巻き(畳紙)の「がんばろう日本。」を書いてくれることになりました。

ありがとうございます。みんなでがんばりましょう!

あっ、一本¥1,000にします。

いま決めました...見切り発車三号(笑)。



******手ぬぐいがお手元に届くまでの流れ******

1 お申し込みメールをラスコーが受け取ります
2 ラスコーより、確認を兼ねて、お申し込み番号と価格(本数×1000円)
  をお知らせするメールを返信します(返信までに少しお時間をいただく場合がございます)。
3 染め上がり次第、手ぬぐいとともに郵便振替用紙をお送りします。
4 2のメールに記載のお申し込み番号をお書き添えの上、3の用紙でお振り込みをお願いします。
5 皆様のお振り込みが完了した時点で、玉の輔師匠が寄付手続をいたします。

寄付の状況などにつきましては、随時こちらのブログ、または
Twitter
・アカウント「shuuchoo」、#rakugo #tenugui で検索可能
mixiコミュニティ
・五明樓玉の輔師匠コミュニティ「復興支援手ぬぐい」トピック
でもお知らせしていきますので、そちらもご参照ください。

また、今後このチャリティにご賛同いただける噺家さんなどの
落語会にて直接販売を行う予定もございます。
そういった情報も上記のいずれかの方法でお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://lascaux.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント(3)

チャリティてぬぐい 予約しました。
そして私のブログにて、チャリティてぬぐいの事を紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/communication15/entry-10836395515.html

てぬぐいの輪を通じて、善意の心がたくさん集まりますように。
そして、被災地のみなさんに届きますように。

連日お疲れ様です!大変恐縮ですが、チャリティ手ぬぐいのデザイン画像を、トップページとかすぐ見られるところにおいて頂けると有難いです。この素敵なデザインを見て、ついでにもう一枚!という事もありますので!

ここから参加して良いのかな?

齋藤佳都子です。
「がんばろう日本。」チャリティーに賛同いたします。

手ぬぐいを3本お願い致します。





























リンク

  • 購読する このブログを購読
  • ケータイからも見られるようになりました!
    以下のQRコードからアクセスしてください。
    QR
    tamanosuke
【コメントに関する注意事項】
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど、編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので何卒ご了承ください。
五明楼玉の輔,(有)ラスコー
本ページの記事、画像の無断転載を禁じます。